【月島 光(ひかる)】歌舞伎町のデリヘル嬢


カメラ 四角数字1 カメラ

月島 光(ひかる)(35歳)
東京不倫
(歌舞伎町待合せデリヘル)
ハイビスカス人妻・マダム系|Cカップ
水着 B:83 W:56 H:83
ハート 女の子から ハート
はじめまして、登録理由は恥ずかしくて言えませんがどうぞよろしくお願いします。主人以外の男性と関係を持つと言う事に悩みましたが思い切って決心しました。上手にお相手できるか心配で不安ですがご指導よろしくお願いします。優しい方にお会いしたいです♪一生懸命頑張ります。どうぞよろしくお願いします。
顔1 店長から 顔1
ほんとイイ東京不倫コンセプト! 未経験こんな奥様との不倫を待ってた♪ 清楚で可愛い綺麗な奥様、感動するかも! ・東京都在住 ★未経験★ あなたの周りに気になる綺麗で可愛い人妻(^^♪いらっしゃいますか?まさに第一印象はそのイメージです。お話すればするほど惚れてしまう、本気になっちゃいそうで...我慢できますか。東京不倫コンセプト通リの奥様です、優しく可愛い笑顔で話しかけられたら...ドキドキが止まりません。あなたにも体験して頂きたい、自信を持ってご紹介させていただきます。ご出勤は不定期少なめかもしれませんがまさに争奪戦の予感がします。お早目のご予約がいいんじゃないでしょうか?イイ事たくさんありすぎてコメントに本当に困ってます(^^♪必ず一度はお会いして頂きたい。皆様のお誘い心よりお待ちしております。 ※お問い合わせ殺到につきご予約困難な状況が続いております。どうぞご理解よろしくお願いします。
時計 出勤シフト 時計
 -
 -
 -
上記はあくまで予定です。詳細は必ずお店に確認下さい
アクセプト 可能プレイ アクセプト
無料 〇な基本プレイ

無料 △な基本プレイ

無料 ◎な基本プレイ
・Dキス・生フェラ・玉舐め・指入れ・全身リップ・アナル舐め・素股・69・オナニー鑑賞・言葉責め・前立腺マッサージ

無料 〇な無料オプションプレイ

無料 △な無料オプションプレイ

無料 ◎な無料オプションプレイ


賞金 〇な有料オプションプレイ

賞金 △な有料オプションプレイ
・即尺(※女性の体調によりできない場合がございます。)
賞金 ◎な有料オプションプレイ
・パンティ(ショーツ)・パンスト・ローター(※女性の体調によりできない場合がございます。)・バイブ(※女性の体調によりできない場合がございます。)・電マ(※女性の体調によりできない場合がございます。)
ホテル2 店舗情報 ホテル2
ホテル2 東京不倫
(歌舞伎町待合せデリヘル)
営業中マーク 9時〜24時
電話1 電話番号/割引クーポン
文書 在籍店の詳細へ
リンク オフィシャルサイトへ

四角数字0 トップページ

© 東京デリチャンネル