【山口也哉子(ややこ)】歌舞伎町のデリヘル嬢



山口也哉子(ややこ)(38歳)
東京不倫
(歌舞伎町待合せデリヘル)
ハイビスカス人妻・マダム系|Eカップ
水着 B:88 W:59 H:88
ハート 女の子から ハート
はじめまして、今度お世話になることになりました。本当に何もわからない私ですのでよろしくお願いします。主人以外の方となんか考えられませんでしたが...悩んだ末に登録を決めました。いたらない事もたくさんありますが、自然体で頑張りたいです。お目に止まっていただけたら嬉しいです、どうぞよろしくお願いします。
顔1 店長から 顔1
美人フェイス&妖艶GOODボディ ◎問答無用の超お勧め奥様、いいね! ・東京都在住 【未経験超美人奥様】まさに東京不倫コンセプト通リのお勧め奥様です(^^♪完全にプライベート感覚でお会いして頂きます♪この性格、雰囲気、立ち振る舞い、言葉使いetc...そして...はい、癖になります(^_-)-☆フェロモン感じるナチュラル美ボディは滅多にお目にかかれません。何もかも忘れて2人で没頭してはいかがでしょうか?このクオリティ&女子力!素晴らしいの一言です!問答無用、迷ってる暇なんかありません、急いで予約ですね(^^♪皆様のお誘いお待ちしております♪ 希少プライベート=東京不倫コンセプト= ※諸事情によりしばらくお写真非公開となります...非常に残念ですがご理解下さい。
時計 出勤シフト 時計
04月28日 -
04月29日 -
04月30日 -
上記はあくまで予定です。詳細は必ずお店に確認下さい
アクセプト 可能プレイ アクセプト
無料 〇な基本プレイ

無料 △な基本プレイ

無料 ◎な基本プレイ
・Dキス・生フェラ・玉舐め・指入れ・全身リップ・素股・69・パイズリ・オナニー鑑賞・言葉責め

無料 〇な無料オプションプレイ

無料 △な無料オプションプレイ

無料 ◎な無料オプションプレイ


賞金 〇な有料オプションプレイ

賞金 △な有料オプションプレイ

賞金 ◎な有料オプションプレイ
・パンティ(ショーツ)・パンスト・ローター(※女性の体調によりできない場合がございます。)・バイブ(※女性の体調によりできない場合がございます。)・電マ(※女性の体調によりできない場合がございます。)
ホテル2 店舗情報 ホテル2
ホテル2 東京不倫
(歌舞伎町待合せデリヘル)
営業中マーク 9時〜24時
電話1 電話番号/割引クーポン
文書 在籍店の詳細へ
リンク オフィシャルサイトへ

四角数字0 トップページ

© 東京デリチャンネル