
こんにちは。
川原です。
久しぶりに出勤します。
短い時間ですが、よろしくお願いいたしますね

こんにちは、川原です。
花粉症のかたは、つらい季節がやってきましたね。
一緒に乗り切りましょうね(^^)
リクエスト受付てます。
よろしくお願いいたします。

こんにちは。
川原です。
今日は16時から出勤します。
素敵な貴方様との出逢いがありますように(^^)

こんにちは。
今年初めての出勤になります。
本日も寒そうですが、一緒にヌクヌクしましょうね(*^-^)
お待ちしてますね

お健やかに新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします