
GWも後半になってきました。みなさまいかがお過ごしですか?
このところ、いいお天気続いてますね。
久しぶりの出勤です。
いい出逢いがあると、嬉しいですね

こんにちは。
今日は夕方くらいから雨みたいです
傘が手放せないですね。
帰りまでもつとよいですが...
癒されたいかたお待ちしてますね

せっかくの祝日なのに、ぐずついたお天気になりましたね。
少し肌寒いかも。
何を着ていいやら。
困ります。
これから出勤しますので、お誘いいただけたら嬉しいですね(^-^)
よろしくお願いいたします

桜のつぼみももう少しですね
早くみたいですね。
本日出勤いたしますので、お誘いいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします

こんにちは。
今日は冷たい雨ですね
花粉が少ないのは助かりまが、寒いかもです。
体調崩さないようお気をつけましょう。
本日もよろしくお願いいたします