• 2022-03-16 20:18

    こんばんは♪

    こんばんは!めいです(^-^)/
    前回は突然やすんでしまい、
    すみませんでした(;; )
    あしたは元気に出勤しますので、
    皆さんからのお誘いお待ちしてます(´- `*)

  • これから出勤です!
    2021-11-12 16:43

    これから出勤です!


    こんにちは(*^^*)
    今日は19:00〜22:00までいます!
    お誘いお待ちしています〜!

  • ありがとうございました!
    2021-11-10 18:42

    ありがとうございました!


    初出勤でした(*^^*)
    すごくすごく緊張していましたが、
    みなさんとても優しくて
    私が1番楽しんでしまいました(u_u)笑

    次は短い時間ですが金曜日います!
    お誘いお待ちしてます♪

    今日の写真は帰りに食べたラーメンです笑
    パクチーもりもりにしてもらいました!笑

  • 明日からよろしくお願いします
    2021-11-09 20:54

    明日からよろしくお願いします


    はじめまして!
    明日初出勤です!
    とっても緊張していますが、
    みなさんに会えるのを楽しみに
    がんばります(*^^*)
    よろしくお願いします!

    写真は今日の夜につくったうどんです!

    おやすみなさい(u_u)