
出勤します(*´艸`)
しばらくお休みしちゃってたから
みんな私の事忘れちゃったかなぁ
11:00-18:00で出勤します
時間の合う方ぜひ遊びに来てね

今日はクリスマスですね
みなさんはいかがお過ごしですか?
私は仕事してます!w
水生活を初めて早1週間です!
いい感じに体重も落ちてきたので継続中です(
水を飲むと代謝が上がっていいみたいですね
目指せ田中みな実様
今日も寒いけど頑張りましょう(*)

ダイエットのためにお水生活始めました!1日2リットル目覚まして飲んでます^^
始めて少しするけど体重が1キロ落ちました
人の身体は水で出来てるからね!
循環して循環してってやらないと!
田中みな実先生は他にも色々やってるって聞いたし
短刀の美容師さんも凄いストイックに腸活してるけど私も腸活と水生活取り入れてもっと痩せたいと思います
あんまり痩せちゃうと胸が落ちるからほどほどにだけど
頑張ります!
今日も10:30-17:00まで働いてます^^
時間のある方いたら予約お願いします♀
ではまた

お店の中の音楽がずっとクリスマスです
街中もクリスマス仕様になってるし
もう年末なんだなぁって思ったら
時間って経つのあっという間だなぁって
この1年はどうでしたか?
私は3月からなんでもう少しで一年だなぁって思ったらみなさんに尽くしてこれたかなぁって気になってきちゃった
色んな方に楽しんでもらいたい気持ちもあるし
また呼んでくれる方にも全力で
尽くしたいって思ってます
クリスマスだから
サンタのスタンプ使ってみた
写真撮るの下手くそwww

いろはす
最近はお茶とかコーヒーばっかり飲んでたけど今日はお水にしました^_^
健康的でしょ?
コッペパンをお昼に買ってきたのでコッペパンとお水でランチしようと思います