16時〜出勤 お誘いお待ちしております
おめでとうございます たくさんの福が 皆様に本年もございますように どうぜ宜しくお願い致します。
冬らしい!寒さ 皆様体調にはご自愛下さい
師走の風が、冷たいですが 元気に乗り切りましょう ラブコールお待ちしております
12月師走も、皆様体調には ご自愛下さいませ 明日出勤 11時15時受付 宜しくお願い致します