最新の写メ日記を表示

はなの写メ日記
せりかの写メ日記
ともみの写メ日記本日出勤
ひなの写メ日記新人
みくの写メ日記本日出勤
きのの写メ日記本日出勤
ともこの写メ日記
なごみの写メ日記
るなの写メ日記本日出勤
あんの写メ日記
みいなの写メ日記
ゆきなの写メ日記
せなの写メ日記
なつのの写メ日記
あんずの写メ日記
りほの写メ日記
まいかの写メ日記新人
いつきの写メ日記新人
ゆきのの写メ日記新人本日出勤
ゆなの写メ日記
かなの写メ日記
なつきの写メ日記
さきの写メ日記
ののの写メ日記
じゅんの写メ日記
まひろの写メ日記
まりの写メ日記
きいの写メ日記
ひびきの写メ日記本日出勤
ありさの写メ日記本日出勤
あいなの写メ日記
まおの写メ日記
ゆかの写メ日記
あかりの写メ日記
ユキの写メ日記
もこの写メ日記
すずねの写メ日記
けいこの写メ日記
さゆきの写メ日記
すずかの写メ日記


最近の画像
  • みいな2026-05-30 22:34
    5/28(木)お礼&5月最後の日曜日

    5/28(木)お礼&5月最後の日曜日


    こんばんは

    今週もお疲れ様でした

    今日も昼職みいな
    来週から色々と変わるため、
    やる事沢山で
    帰宅後は、気力なくそのまま寝てました

    5/28(木)に会いに来て頂いたお兄様、
    お礼日記遅くなりスミマセン

    Kお兄様(リザン)
    お仕事終わりお疲れな所、
    みいなに会いに来て頂き、
    ありがとうございました
    マッサージいかがでしたか?
    吸い付く様な感じと言って頂き、
    嬉しかったです
    Kお兄様も楽しんで頂けたみたいで、
    みいなも楽しかったです
    お仕事お忙しいと思いますが、
    お時間ご都合大丈夫でしたら、
    是非また、いつでもお待ちしてますので、
    みいなに会いに来て下さいな

    Tお兄様(アップル)
    出張帰りでお疲れな所、
    みいなに会いに来て頂き、
    ありがとうございました
    沢山密着して、
    少しでも癒しの時間を楽しんで頂けたみたいで
    みいなも沢山密着できて
    楽しい時間でした
    またルーティンの一つに
    癒し&スッキリTimeで
    みいなに会いに来て欲しいな
    お仕事お忙しいと思いますが、
    お時間ご都合大丈夫でしたら、
    是非また、いつでもお待ちしてますので、
    みいなに会いに来て下さいな

    ────────────
    【今後の出勤予定】
    ────────────
    5/31(日)12:00〜19:00
    6/4(木)12:00〜22:00
    6/7(日)12:00〜19:00
    6/11(木)12:00〜22:00
    6/12(金)13:00〜22:00
    6/13(土)12:00〜18:00
    6/14(日)12:00〜19:00
    ────────────

    来月は、
    昼職が4連休の日があり、
    今の所予定がないので出勤する予定です

    先の出勤予定としてお知らせしてますが、
    時間や日にち変更などありましたら、
    出勤表や日記をCheckして頂けたら
    嬉しいです

    次回の出勤は、明日
    5/31(日)12:00〜19:00を予定してます

    5月最後の日曜日、
    みいなのマッサージで
    心も身体もスッキリして
    癒されに会いに来て欲しいです

    短いお時間でも
    全然OKです

    事前予約はもちろん、
    お時間ができた時のご連絡も大歓迎です

    みいなに会いに来て下さいな

    ご連絡お待ちしてます

    最近毎日更新してる
    X(@miina_flower2)も
    ヨロシクお願いします


    今日は、写真見れてるかな?
    お店HPに写真UP出来てないみたいで

    他サイト(駅ちか、風俗じゃぱん etc.)には
    UP出来てるので、
    良かったらそちらでも見て頂けると嬉しいです



    明日もお兄様に
    お会い出来るのを楽しみに…

    素敵な夜をお過ごし下さいな

    みいな

  • まいか2026-05-30 20:28
    5月最後の出勤.*

    5月最後の出勤.*

    昨日今日と
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました


    たくさん良かったと言っていただけて
    とても嬉しいです(*´`*)

    次回出勤日は
    6月1日です


    これからどんどん暑くなりますが
    涼みながら癒されに来てくださいね

  • ゆきの2026-05-29 22:15
    25日のお礼&次回^   ^

    25日のお礼&次回^ ^

    こんばんは〜

    今日は一段と暑かったねぇ...冷たいお茶がおいしい...(;´Д`A

    次回は6月に入りまして、1日・3日・5日の19時から22時までお店にいますっ

    日程決めた後に3日のお天気がだいぶ怪しくなってきたので、今後の予報次第ではお休みするかもです

    ただ雨降ってるだけならいいんだけど、荒れてると電車止まったり遅れたりが多くなっちゃうから……
    せっかくのお遊びなので無理せず楽しみましょうね(*´・ω・)

    お休みする時は早めにお知らせします



    リザン Oさん
    マッサージ褒めてもらえて嬉しかったです〜っ(っ´ω`c)
    お仕事忙しそうだけど……また癒されに来てね


    リザン Iさん
    ローションたっぷり気持ちよかったね
    お口も堪能できたみたいでなによりです(*´ω`*)

  • はな2026-05-29 20:17
    "好きな偉人"にピンときた貴方は相当な世界史または美術史マニアですよ

    "好きな偉人"にピンときた貴方は相当な世界史または美術史マニアですよ

    こんばんは
    今日は風が強かったですね
    思わず、外に出てT.M.Revolutionごっこしちゃいました(大ウソ)!

    本日の写真は、秘蔵写真(という名のボツ写真)です笑

    ウソつくくらいネタがないので、YouTuberになりきって、質問に答えますシリーズやりまぁす♀

    *質問1*
    特技は?
    →本当にないんですけど、強いて言うなら水泳

    *質問2*
    長所は?
    →嫌なことがあってもすぐ忘れる

    *質問3*
    短所は?
    →忘れっぽい

    *質問4*
    苦手な食べ物は?
    →パクチー、わさび、からし

    *質問5*
    自分の性格を一言で表すと?
    →気にしすぎ(良く言えば"思慮深い")

    *質問6*
    行ってみたい国は?
    →カナダ(プリンス・エドワード島)、フランス(モンサンミッシェル)、ギリシャ(サントリーニ島)

    *質問7*
    宝くじが当たったら、何を買う?
    →両親におすそ分けして、家を買います

    *質問8*
    休みの日は何してる?
    →ボーッとしながら家事をしているか、暇つぶししてます

    *質問9*
    好きな偉人は?
    →イギリスのアン女王、マダム・エリザベート(ルイ16世の実妹)、レカミエ夫人(19世紀フランスの美女)
    地頭が良い人や信念が強い人に憧れる傾向があるかも?

    *質問10*
    好きな言葉は?
    『私も誰かには愛されて、誰かには愛されない。みんな一緒ですよ』
    →推しが「そんなに可愛い顔に生まれて、どんな気分ですか?」と聞かれて答えた言葉です。
    誰かと比べて落ち込むの、もうやめよう…って思えた、大好きな推しに救われた言葉

    以上これにて終了( ̄□ ̄;)
    慣れていないから、結構答えに迷う質問が多かった笑

    直近の予定
    6月2日(火)【12:30〜19:30】
    6月9日(火)【13:00〜19:00】
    ※以降は決まり次第お知らせしますね

    本日も読んでくれて、ありがとうございました
    また書くね

  • なごみ2026-05-29 18:40
    いつもありがとう

    いつもありがとう

    チャッピーにお願いして下着姿の私をイラストにしてもらいました〜。なごみです
    いつも遊びに来てくださるN様ほんとありがとう
    なごみちゃんとの時間はライブ感あるねって言ってくれて嬉しい
    徐々に盛り上げる感じ、わかってもらえたかな
    いつも楽しく過ごせて私も幸せだよー!

    応援してくださるお兄様のおかげでなごみ新橋のコンクリートジャングル頑張れてます。


    5月ももう終わってしまうね。
    いつのまにか入店して半年近く経ちました。
    梅雨時期ものんびりがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします

<<<234567891011>>>