最新の写メ日記を表示

はなの写メ日記
せりかの写メ日記
ともみの写メ日記本日出勤
ひなの写メ日記新人
みくの写メ日記本日出勤
きのの写メ日記本日出勤
ともこの写メ日記
なごみの写メ日記
るなの写メ日記本日出勤
あんの写メ日記
みいなの写メ日記
ゆきなの写メ日記
せなの写メ日記
なつのの写メ日記
あんずの写メ日記
りほの写メ日記
まいかの写メ日記新人
いつきの写メ日記新人
ゆきのの写メ日記新人本日出勤
ゆなの写メ日記
かなの写メ日記
なつきの写メ日記
さきの写メ日記
ののの写メ日記
じゅんの写メ日記
まひろの写メ日記
まりの写メ日記
きいの写メ日記
ひびきの写メ日記本日出勤
ありさの写メ日記本日出勤
あいなの写メ日記
まおの写メ日記
ゆかの写メ日記
あかりの写メ日記
ユキの写メ日記
もこの写メ日記
すずねの写メ日記
けいこの写メ日記
さゆきの写メ日記
すずかの写メ日記


最近の画像
  • はな2026-05-25 20:31
    あんみつってのは忘れた頃にやって来るもんだ

    あんみつってのは忘れた頃にやって来るもんだ

    今日は、昼職がお休みだったので、思いつきで神社へ参拝に行ってきました
    帰り道でアオダイショウが足元にいて、ビックリしたのですが……聖域でヘビを見かけるのは、吉兆のきざしらしいです( ¨ )キャッキャッ

    こっち向いて横切って行ったから、挨拶してくれたのかも
    きれいな色のアオダイショウでした(そして大きかった)

    帰路につく前に、『甘味屋 田むら』さんで抹茶クリーム白玉あんみつをいただきました
    普段は"クリーム要らない派"ですが、今日は抹茶が食べたかったので!

    しかも、こしあんか粒あんか選べたんですよ
    ちなみに、私は昔から粒あん派です

    行き当たりばったりでお出かけするのも楽しいですね(*´`*)
    充実した休日になりました

    直近の予定
    6月2日(火)【12:30〜19:30】
    6月9日(火)【13:00〜19:00】
    ※以降、都合わかり次第またお伝えしますね

    本日も読んでくれて、ありがとうございました
    また書くね

  • ゆきの2026-05-24 20:08
    19日と22日のお礼&次回

    19日と22日のお礼&次回

    こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    気温差の激しい1週間だったね
    ご予約ありがとうございました!(´▽`)

    次回は25日と27日の19時〜22時、22時最終受付です


    19日

    アップル Hさん
    久しぶりのお遊び楽しんでもらえたみたいで良かった♪
    たっぷり焦らした後すごく気持ちよさそうでしたね(*´ω`*)


    リザン Aさん
    やっと会えたね(,,> <,,)
    お仕事の合間に会いに来てくれて嬉しかったです、また癒されに来てね


    22日

    リザン Kさん
    出張お疲れさま〜〜、間に合ってよかった(っ´ω`c)
    少しはマッサージの効果ありましたでしょうか?


    プレジャー Aさん
    短い時間だったけど、いろいろとお話してくれてありがとうございました
    冷え性にはちょっとしんどい1日だったね、風邪引かないでね〜(*´・ω・)

  • かな2026-05-24 12:48

    お久しぶりです
    かなです

    出勤致しました
    17時までおります> <


    マッサージがとっても得意です
    是非明日からの活力としてかなとイチャイチャしませんか
    沢山癒しちゃいます )


    いっぱい甘やかす準備して待ってます
    疲れてる人ほど来てほしいなあ




    素敵なお誘いお待ちしております

  • みいな2026-05-24 11:13
    ♀♀♀【お知らせ】♀♀♀

    ♀♀♀【お知らせ】♀♀♀

    こんにちは


    *◆*◇*◆*◇【 お知らせ 】◆*◇*◆*◇*

    本日、12:00〜出勤予定でしたが、
    女の子の日になってしまい、
    急遽、お休み頂く事となりました。

    お約束頂いてたお兄様、
    せっかくのお時間を作って頂いたのに
    本当、本当
    申し訳ないです♀

    また可能でしたら、お時間作って
    みいなに
    会いに来て頂けたら嬉しいです。
    その時は、いつも以上に
    沢山ご奉仕させて頂きますね


    出勤のお知らせをしていたにも関わらず、
    急なお休みとなり、
    大変申し訳ございません。♀


    ────────────
    【今後の出勤予定】
    ────────────
    5/28(木)12:00〜22:00
    5/31(日)12:00〜19:00
    6/4(木)12:00〜22:00
    6/7(日)12:00〜19:00
    6/11(木)12:00〜22:00
    ────────────

    次回の出勤は、
    5/28(木)12:00〜22:00を予定してます。

    体調によっては、
    急なお休みを頂く場合もありますが、
    その時は、日記にて
    お知らせさせて頂きます。


    お休みの間も
    日記やX(@miina_flower2)
    いつも通り更新しますので、
    良かったら見て下さいな

    みいな

  • はな2026-05-23 20:23
    "ハシゴ酒"と呼べるのは3件からです(謎ルール)

    "ハシゴ酒"と呼べるのは3件からです(謎ルール)

    今日は友達と昼飲みに行ってきました
    友達の最寄りで撮ったので、背景全モザ失礼します(念のためね)

    ガッツリ飲むの久々だったから不安だったけど……。
    本日も5件ハシゴできました\(^o^)/
    やろうと思えば行けるもんですね!
    明日ふつうに昼職だけど、私、できます!
    明日の昼職も余裕です(午前中眠いだろうけど)

    昨日今日と肌寒くて、ついこの間まで真夏日連発していたとは思えない気温でしたね
    寒暖差激しいので、皆さまも気を付けてお過ごし下さいね!
    そして、元気な状態でお会いしましょ

    直近の予定
    未定
    ※昼職のシフト出たらお伝えします

    本日も読んでくれて、ありがとうございました
    また書くね

<<<567891011121314>>>